毎日暑いです

今日も部屋の温度が32度を超えました。部屋に西日が長く入るようになりました。グリーンカーテンも葉が枯れ出して、隙間だらけ、部屋の中は真夏よりも高くなります。
暑くても、時期が来ると秋野菜の種蒔きです。
一昨日は庭の一角に野沢菜のタネをも来ました。ネット掛けが一苦労で、2時間弱の仕事でしたが汗だくでした。

昨日は畑の一角に山形セイサイナの種を蒔きました。

大根も播きたいのですが、線虫が入り込んで良いのが出来ませんあきらめです。
こちらは猫のタマ、カメラの試し撮りの1駒です。
腎臓の薬、吐き気止め、食欲増進剤のおかげで、時には走り回るほど回復(??)しました。一喜一憂の状態が続いています。