一週間の仕事でした

linden-mintさんにならって私も書いてみました。
日曜日は午前三時起き、高速道路東京経由で信州の伊那まで8時間、ずっと雨と雪でした。午後2時半から法事。
月曜日は伊那から新潟経由で仙台まで、上越から先はあられと雪でした。午後9時半、自宅着。
火曜日は女房のお供で一週間分の買い物。
水曜日は疲れてごろ寝。
木曜日は手品道具と説明書類の整理、練習。
木曜日は孫へのクリスマスプレゼントの買物。
金曜日は町内会資料の整理と定例会資料の作成
土曜日は某会議と町内会の定例会。
あわただしく一週間が過ぎ去りました。
最近は、近未来はなかなかやって来ない(=待ちどうしい)のですが、やって来た後は急速に記憶の彼方に走り抜けて行ってしまいます。