&☀§⁂▽◎☎

やっぱり!、お前等やってきたか!
もうちょっと待て、今、野沢菜を撒きおわるとこだからな!
だから!、お前等ちょっと待てって言ってるだろうが!
ちょっと、気が散るだろうが!!
アチャッ!、足首が痒くなってきたぞ
なに!!、お前等すでに来てたのか!、宣戦布告もせずに、卑怯な奴らだ
ーーー野沢菜蒔きが終わりましたーーー
さー来い、相手をしてやるぜ
こしゃくな!、お前等分身の術を使うな、いっぱい見えるぜ
(解説:私、飛蚊症です)
最近のヤブ蚊は音も立てずにやってくるな、正々堂々と雄叫び(雌叫び?)を挙げてやって来い!、卑怯者め等
(解説:最近耳鳴りがひどくて、高音が聞きにくい)
アレ!、腕も首筋も痒くなってきたぞ
こんちくしょうめ!、とさかに来たぜ!!
パチン、へへ、ざまーみやがれ
(成果はこれ一匹でした)
「おかーさん、家に入るよ、ムヒを用意して、ムヒ」



あら!、私としたことが。はしたない言葉の連続。つい本性が出てしまったようで・・・・。ごめんなさい。