またやってしまった間違いメール

私が書き写したアドレスは、*tch-*@**.**.jpで正しかったのですが、アドレス帳にタイプしたのは、*tchi-*@**.**.jpになってしまいました。
メモと十分確認したつもりだったのですが、i が入ってしまったことに気がつかなかったのです。
当然、ディーラから拒否されてしまいました。こうなるとコンピューター音痴の私はパニック状態です。確か、その後もアドレスの確認もやったのですが、頭は添付した写真の容量が多すぎたのかも知れないとか別の所にあり、間違いを発見できません。
先方にFAXをかけて間違いを指摘してもらって解決とはなりましたが、2重手間でした。何とも情け無い限りです。
”愛”が多すぎた?ようです。
シニヤー(=死near)世代を実感しました。