yoo-sannさんから花器台を頂きました

yoo-sannさんからすばらしい花器台を頂きました。
早速、私が育てた鉢植えを乗せてみました。
庭に自然に生えてきたウメモドキを、3年前に鉢植えしたものです。まだまだ幼樹です、花器台に負けてしまってバランスが良くありません。

ブナの実生から15年、花器台とのバランスも良さそうです。

黒松の実生から35年ぐらいでしょうか、花器台とのバランスも良さそうです。

黒松の挿し木苗から35年ぐらい。私の持っている鉢植えで最も大きな鉢です。この鉢は大きすぎるようです。
この他に、小さな花器台も2つ頂きましたが、小物盆栽用に助かります。
yoo-sannさん、ありがとうございました。
(写真ですが、カメラで縦長に写したものを、90度回転処理したつもりですが、その通り縦長に写ってくれているか心配です)