写真が張り付くか?

ようやく写真の入力が可能になる??、でしょうか????。1週間ぐらい前でしょうか山菜取りに行ってユリワサビを沢山採ってきました。
女房が粕漬にしてくれました。ツンとくる匂いは本物のワサビには劣りますが味は同じです。箸一杯にすくって食べる・・、買ってきたワサビ漬ではこんな贅沢はできません。
こちらも数日前の話ですが、津波の被災地、名取市閖上の日曜朝市に行って採ってきた写真です。

復興の手助けになればと*と*と*を買いました。ホタテと書きを買ってその場で炭火焼に、旨かったです。このほかに、朝食にラーメンを食べましたが、これはお世辞にも旨いと言えるものではありませんでした。

そのあと日和山に登ってあたりを見渡してみました。


御覧のように殺風景が続きます。復興はまだまだ先のようです。

写真がうまく張り付いてくれればいいですが。