マジックの発表会が迫りました

3月15日はわがマジシャンズクラブの発表会です。その会場に行く途中に仙台市国際センターがありますが、そこで、明日から国連防災世界会議が開催され、交通規制が敷かれるそうです。
発表会は、明日はリハーサル、明後日は本番で、移動の時間が交通規制の時間帯に重なっています。
さてどうやってマジック発表会の会場まで行ったらいいかと迷っています。
私の出し物は、{ほにゃららの箱(パートⅡ)}です。世界に一つしかない自作のプロダクションボックスを用いたマジックの第2弾ですが、今回は女房が主演で私がアシストします。
以前にこのブログでも紹介しましたが、家で練習している時の道具を写してみました。

(ここだけの話ですが、それにしても女房は不器用だなー、なんて・・・)


外は季節外れの雪が降って、満開に近づいたクロッカスもかわいそうに雪の下です。
ベニバナの馬酔木が今年も沢山の花芽を付けて、もうじき開花しそうです。